忍者ブログ

フレッツテレビ navi もっと知りたい!

フレッツテレビやケーブルテレビの地デジ対策について調べたことを記事にします。 フレッツテレビやケーブルテレビのメリットや特典などで、良いサービスが選べるようにナビ。navi

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DLNA・DTCP-IP対応テレビとホームネットワーク

テレビを観るのも「光」がいい!と思ったのは、DLNA・DTCP-IP対応のテレビで
「リビングルームのハードディスクレコーダーにためたテレビ番組を他の部屋のテレビでいつでも観ることができる」、そんなホームネットワークが主流になりのでは?と思ったからです。

映像や音楽をどこでも楽しめる、簡単快適ホームネットワークを実現する
  DLNAホームページ

また、私が解りやすかったページがこちらです
 →HDD/DVDレコーダーの映像を離れたテレビで見る
  http://www.h-fj.com/blog/archives/2008/02/08-134056.php

ひかりTVのホームページより→「ひかりTV」対応テレビが登場  

ホームネットワークのイメージ→「東芝レグザリンクより」



PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

Copyright ©  -- フレッツテレビ navi もっと知りたい! --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ