忍者ブログ

フレッツテレビ navi もっと知りたい!

フレッツテレビやケーブルテレビの地デジ対策について調べたことを記事にします。 フレッツテレビやケーブルテレビのメリットや特典などで、良いサービスが選べるようにナビ。navi

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


フレッツテレビ サービス提供開始

7月1日から、NTT東日本の一部地域で、
「フレッツテレビ」が始まりましたね。
先日、うちの郵便受けに
NEWS!フレッツ光で地デジ見られます!”ってチラシが入っていました。
慎吾くんのCMもやっているの見ました。
これは慎吾くんがカッコいい。CMにも力が入っているのか。

Bフレッツのサービスでは、「NGN」に注目かと思っていたんですが、
知らぬ間に「フレッツ光ネクスト」として始まっていました。全くと言っていい程、話題聞かないので・・・
さらに言うと、じゃあNGNで地デジのIP放送によって、ブレイクするのかと言えば、これも知らぬ間に始まっていて、ブレイクどころではない・・・

そして、今回の「フレッツテレビ」。
報道発表してすぐにスタートという、突然のサービス開始。
今回はチラシにしても、CMにしても頑張っていますよね?
NGNより、こっちが本命?
2011年に向けて地デジのニーズがさらに増えると見れば、650円で勝負に出たというのも納得。

@nifty 投票 で、フレッツテレビとスカパー(ケーブルテレビ)に関するものがありました。→「あなたはフレッツテレビをみたいですか?」

「フレッツテレビを見たいですか?」って聞かれても、1〜12チャンネルとBSなんだから。。
「地デジ・BSデジが見れて650円のサービスを利用したいですか?」とか。。

参考ページ:国民アンケート〜気になることは、みんなに聞いてみよう!〜
やはり月額650円とはいえ、有料ですから・・・という意見に同感です。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

Copyright ©  -- フレッツテレビ navi もっと知りたい! --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ